もぐらニュース

もぐらニュース 気になる記事をピックアップ

『「怒り新党」放送開始6年で幕』

テレビ朝日は7日、東京・六本木の同局で「2017年4月改編」説明会を行い、タレントの有吉弘行(42)とマツコ・デラックス(44)がMCを務める人気番組「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜後11・15)が終了し、
同時間帯に新番組「マツコ&有吉かりそめ天国」がスタートすることを発表した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12765135/

え!!ちょっと待って~(>_<)
私すごい好きだったのに!

終わっちゃうのすごいショック!とか思ってたら
また同じ時間帯、しかも有吉さんとマツコさんで新番組スタートするそうです!
一安心しました。

皆さんも見られていた方、たくさんいらっしゃると思います。
私はあのゆる~い感じというか雰囲気が好きでした。

でもたまに二人がはまった時のあの熱感!
お二人とも有名な方なのに考え方は結構庶民的な考えなので私もテレビの前でいつも確かに!と思ってました。
話題にしているのが一般人の愚痴だからでしょうかね。
いつもおなかを抱えて笑っています。

6年間も放送されていたんですね。
意外と長くて驚きました。
それだけたくさんの方に愛されていたってことですよね。


新しい番組の名前「マツコ&有吉かりそめ天国」ってなんか気になりますよね。
早く詳細が知りたいです。
期待が高まりますね。
この新しく始まる番組の方もご長寿番組みたいになって今以上に人気になるといいですね。

これからもテレビの前で応援しています!
有吉さん、マツコさん、頑張ってくださいね。